3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
30

レンジでチンした鮭に野菜あんをかけただけという簡単メニューです。
鮭3匹をどーにか家族4人で食べよう、でも焼き鮭にすると質素すぎるということであんかけです。
あんは玉ねぎ・人参・しめじ。
でも、それだけではボリューム的に怪しい感じだったので、高野豆腐でかさまし作戦!
あんは、お酢をきかせて結構すっぱい感じだったけど、そこがまたご飯がすすむすすむ。
鮭は即効なくなったけど、あんだけでご飯お代わりできる感じです。
あんは結構多めに作って、次の日のお昼に麺にかけて食べようか?とか考えてたんですが、残らず・・・

28

ポテトのカレーチーズ焼き。
冷蔵庫の中に1人分あるかないかのカレーを発見!
チンしたジャガイモにのせて、とろけるチーズ。
トースターで焼いただけという、在庫整理メニュー。
でも、こーゆー適当に作ったときほどみんな食べる食べる。

あとは、ご飯とお味噌汁で終了~
冷蔵庫の中がかなーり寂しいけど、どこまで買い物に行かずにご飯ができるかサバイバル中です。
そして、それをいかに旦那に気づかれないかも課題です。

最近買ったステンレスハンガー
こーゆー毎日使うものこそ、シンプルで長く使えるものをと思っています。
もうちょっとしたら、洗濯物も5人分かぁ~
干す作業で疲れ果てそうですね。

<< 足湯。 // ホーム // クリスピードーナツ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/526-a36a4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
