3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
37

昨日は朝から息子ちゃん発熱のため病院。
ごはんんはフツーどうり食べてたから、まさか熱があるとは全く気がつかず・・・
あれ?なんか熱いよな?と思い検温すると38度9分!!!!
39度やん!
その熱で、ごはん食べてるアナタがすごいわ!

病院行ったけど、子供の39度は大人の38度ぐらいだからそんな心配いらないですよ~
ですって。
ごはんも食べてて、機嫌もいいならすぐ良くなるよとのことでした。

確かに、昼ごはんも、夜ごはんもめちゃフツーに食べてた。
しかも、愚図ることなく。
夜には熱も37度前半ぐらいまで落ち着きました。
すごいな、自然治癒能力。

そんなわけで?
夜はから揚げです。
昨日から下味をつけておいてあったので。
もちろん、また高野豆腐も半分ほど混じってます。

45

さて、昨日は私の誕生日でした。
いつも、忘れてる旦那が珍しくケーキなんぞ買ってきました。
どーも、ありがとね。

でも、うちのこ2人ともケーキあんまり好きじゃないんですよーーーー
どちらかといえば、饅頭とかの和菓子系がお好みで。
チョコとフルーツ以外、ほとんど食べず・・・
私もそんなに食べれないので、これはほぼ旦那が食べることになるでしょう。
昨日の時点で半ホールは食べてた。
<< おうちでお弁当。 // ホーム // 足湯。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/528-e8131444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
