3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
67

まだ息子ちゃんの熱が下がらず・・・
金曜日からだからもう5日、元気はあるし、ごはんも食べるので、ホント病気か?と思うほどなんですが、38度ほどの熱が続くのです。
夜中の咳き込みがものすんごい激しいし。
明日から1泊2日でプチ旅行に行くはずだったんですが、やむなくキャンセル。
キャンセル料は半額(´;ェ;`)
痛い出費だわと思いつつもホテルに、子供が熱を出してしまって・・・と電話すると。
「お大事にしてくださいね~、そーゆー事情でしたらキャンセル料は結構ですから。また元気になったらいらしてくださいね。」
と、超いい人!!!!
もう、治ったら絶対行きます!

63

・酢豚
・カブの温サラダ

(o・。・o)あっ!酢豚じゃなかった。
豚じゃなくて、鶏でした。酢鶏?
横にのってるのは発芽大豆。

61

ごはんは、おかひじきの混ぜごはん。
相変わらず、はまってます。
さっと茹でて、ゴマ塩と混ぜるだけ~
梅干いれたり、じゃこ入れたり、納豆入れたり、色々です。
でも、旦那と息子ちゃんは白ごはん。

あとは、残り物色々。

買うかどうか悩み中なもの。
タブトラッグス
洗濯用にも欲しいし、おもちゃの片付け用にも欲しいし。
色もいっぱいで悩むところ。
<< たい焼き。 // ホーム // おうちでお弁当。 >>
息子ちゃん早く熱下がるといいですねぇ
お大事に

うち、色んな大きさのやつありますが
中くらいのがおもちゃ入れに自分で運べていいみたいです
大きいのは邪魔で邪魔で
穴あきのは、意外と中からピョコピョコ飛び出て邪魔かなぁ
[2010/09/07 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
熱は下がったけど、咳がなかなか・・・
こちらにも被害がきそうで早くなおってほしいものです。
結局4つ買いました~
同じ色ばかり。
以前よりおもちゃはかなーり片付けやすくなりました。
やわらかいので持ち運びが超便利。
[2010/09/12 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/530-fd2ffc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
