3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
92

昨日の晩ごはん。
・人参と春雨のツナ炒め
・かぼちゃの小豆煮
・つるむらさきの梅肉和え
・カブの甘酢和え
・さつまいもごはん
・お味噌汁

かぼちゃと小豆おいしぃ~
毎日でも食べれそう。
息子ちゃんも何回もおかわり。
モネちゃんはこれに、きなこもかけて。

最近おなかの張りがすごい。
今まで2人は臨月までほとんど張るなんてことなかったのに、最近はしょっちゅう。
さすが、3人目?
昨日はもしや、陣痛!?ってほど、張るのでかなりドキドキしました。
まだ、8ヶ月半なのにね・・・
妊婦って、最後の2ヶ月がホントに辛い。
お腹はどんどん大きくなるし、腰は痛いし、ありとあらゆるところが痛くなるのです。
はぁ~、早く11月になれーーーーー。


変な給食

変な給食

価格:1,400円(税込、送料別)



えっ?って目を疑うような、給食満載。
でも、実際食べてる人たちがいるんですよね~
うちの保育園も毎日給食ですが、これを見るとまともかな?と。
月水金はごはんだけど、それ以外は、パンやら焼きそば、スパゲティーにラーメンなどなど。
でも、最近うちの保育園では子供にはごはんを食べさせよう!っという園長の強い希望で来月くらいから毎日ごはんに。
私的にもそれの方が嬉しいんですけどね。
子供に一番人気はラーメンらしいです。

<< ガッツリしょうが焼き! // ホーム // 小豆のきなこがけ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/542-c4868ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
