3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
50

昨日は近くの温泉に運動会の疲れを癒しに・・・
車で20分ほどの超こじんまり温泉。
26日で、フロの日ということもあり、朝一で行ったのに大混雑。
リフレッシュしに行ったのに、若干疲れに行った感が。

子供たちは大喜び。
温泉なのに、なぜかお風呂場に滑り台。
私は帰りに道の駅でお野菜なんかをものすんごく安く買えたので大満足。

さて、今週はもう10月。
頑張っていきましょう!!!!

44

日曜日の晩ごはん。
・鮭とモヤシのルクエ蒸し(野菜あんかけ)
・かぼちゃの小豆煮
・白菜のお味噌汁
・甘栗ごはん

あんかけにのっかってる、緑の豆は発芽大豆です。
もうね、これが大好きで大好きで毎週絶対買ってる!
いつも豆奪い合い(旦那以外の3人で)
沢山買いたいんだけど、賞味期限が短いのでいつも1パック。

46

甘栗ごはん。
ポイントは甘栗。
ただ、フツーの栗が高くて手が出なかっただけ・・・
道の駅でもすごい小さな袋で1200円ほど。
なので、甘栗で代用?
でも、十分おいしかったーーーー。
秋になるとこーゆー炊き込み系が食べたくなるのはなんででしょう?


UGGが60パーセントオフです。
ありえない値段じゃないですか?
私も思わず買ってしまいました。
ロングと悩んだけど、履きやすさでショートに。


<< 最近欲しいもの。 // ホーム // うんどうかい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/549-c14d3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
