3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
悩んだけど、やっぱり買ってしまった。
道場六三郎、届くの楽しみ♪

ここ1週間ほどで体重が一気に2キロ増・・・
やはり食欲の秋、恐るべし。
この夏はあまりの暑さ、そして2人の子育てをしながらの妊娠ということもあり、体重はあまり増えませんでした。
8ヶ月で3キロほど。
なのに、なのに・・・
毎晩体重計にのるたび増量していく体重。

前の2回の妊娠は2人とも15キロ以上太っているのでそれよりはマシか?
とは思うけど、気をつけねば。

04

全体的に茶色~

・鮭のちゃんちゃん焼き
・根菜の煮物
・鮭の皮をあぶったもの
・さつまいもとりんご煮
・小豆きなこ

小豆はモネちゃんがものすんごい好きで、毎食要求。
ま、小豆は砂糖は入ってないしおかずということで。

13

鮭はいつも近くのスーパーでアラを購入。
たっぷり入ってるし、なんといっても安い。
今日も1パック158円のもの。
味もフツーの切り身より絶対おいしいと思う。

09

今日は皮をフライパンでカリカリに。
旦那にめちゃ好評。
<< 鉄分強化にひじき煮。 // ホーム // 玉ねぎの皮で。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/552-90d8c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
