3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
33

かなりの地味おかず3つ。
・レンコンの煮物
・山芋の梅肉和え
・焼きなす

後はお味噌汁、ごはんで終了。
数日前から子供たち2人とも体調悪し・・・
うちの子はいつも咳からくるんですよね。
そして、かなーり長引く。
大抵モネちゃんからはじまり、息子ちゃんへ。
熱が出るわけではないんですが、咳がホントにひどい。
特に寝ているとき、咳き込みすぎて、吐いて、泣いて起きるという最悪のパターン。
咳は治りにくいんですよね。

10月になって一気に朝晩冷え込み、でも昼間はまだ暑さも残るし。
体調崩しやすいわ。
今週末は3連休は町民運動会。
来週は息子ちゃんの運動会など、行事が続くので早くよくなるといいんですけど。

私のお腹も9ヶ月に突入ーー。
お腹が重たい重たい。
何をするにも1,5倍ぐらいの時間がかかるような気がします。
<< 今日のお弁当。 // ホーム // 童謡。 >>
本当この気温の変化で体調崩しますよね
うちは、はるひは何故か病気しませんが、私がすぅぐ体調崩します
 もう九ヶ月!早いですねぇ
すごいなぁ~ うちは、はるひ一人でてんてこ舞いなのに
あとちょっと頑張ってください
赤ちゃん誕生楽しみにしてます^^
[2010/10/05 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
この時期、結構病院も混んでますしね。
朝晩寒いのに、昼間は半袖?ぐらいの暑さだし。
体がついていきません・・・
うちは咳がなかなか止まらず。
このまま冬に突入し、常に誰かが風邪ひいてる状態ってことになりかねません。
[2010/10/10 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/555-9f587216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
