3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
49

さんま3匹で198円。
こりゃ、買うでしょ?

・さんま
・小松菜のしらす梅和え
・レンコンと里芋の煮物
・さつまいもりんごのレーズン煮
・リクエストによりお赤飯
・白菜のとろみ汁

なんかさんまがあるだけで、秋~って感じ。
お赤飯はモネちゃんが大好きなので最近週1ぐらいで作ってます。

小松菜の和え物は子供にも大人気。
おいしっくすの小松菜なんだけど、すんごいおいしい!
今までの小松菜はなんだ?ってぐらい。
気に入ってて毎週これも買ってます。
さっと茹でただけで、おいしい。
息子ちゃんでもバクバクいけますわ。
『ねぎー、ねぎー』って言いながら食べてます・・・
若干間違ってますけど。

白菜のお汁はたっぷりの白菜にきくらげ。
みんな大好きで、何度もおかわり。
とろみがついてるのでなんだか温まる。


13

レゴに夢中。
もうこれ何年も前に買ったものなのに、いまだに大活躍。
遊ばない日はないぐらい。
さすが、レゴ。
クリスマスにはカーズ を買おう!
この値段は若干高い気もするけど・・・
今年発売されたばかりだからしょうがないか。
ま、キャラもんだし。

<< 六三郎の精米機。 // ホーム // 今日のお弁当。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/557-affc3898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
