3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
41

焼き栗を作りました。
お友達に栗をドーンともらったので。
昨日は張り切って、栗ごはんを作ったのですが、私だけに好評。
みんな『白いごはんがいい・・・』とのこと。
ものすんごいおいしかったのに、何故?

なので、今日は焼いてみることに。

36

色々検索したら、魚焼きグリルで焼くのが簡単そうだったので。
切り込みを入れ、弱火で20分ぐらい焼くだけという簡単なもの。

ところが途中で「ばんっ!」という弾け飛ぶような音が・・・
嫌な予感Σ(; ̄□ ̄A

28

爆発ーーーーーーー。

栗は中で弾け、グリルの中がとんでもないことに。
床に水はこぼれるわ、栗はそこらに散らばるわで散々でした。

でも、みんなには好評であっというまになくなりました。

今日は町民運動会でした。
前日までものすごい雨だったので、まぁ中止だろうと思い込んでいたら・・・
朝起きたらものすごい快晴!!!
旦那は朝7時前からテント張り、モネちゃんも保育園児の競技が8時半からあったので大慌てでした。
暑いぐらいのお天気で、もうグッタリです。

<< ごはん山盛り。 // ホーム // 六三郎の精米機。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/559-f749d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
