3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
78

確か、にんじんクラッカーとゴマスティックだったかな?

旦那も土曜なのに仕事でおらず、息子ちゃんのお昼寝中暇で暇でしょーがなかったモネちゃんと作りました。
油を加えて混ぜるところと、平らに伸ばすところ意外はやってもらいました。
よーするに、あまり手が汚れない作業ということですね。
自分で作ったものは格別おいしいようで、おやつにバクバク食べておりました。

米ぬかがいーっぱいあるので、炒ったものを加えてみたらいつもより香ばしくていい感じでした。
ちなみにゴマの方が人気でした。

私も調子にのって焼き立てを味見したら手が止まらなくなりました。
お風呂上りに体重計にのったら一気に増えてました。
もう、妊娠中はお菓子は作るまいと心に誓った日でした。



69

密かに練習中の山食。
これは、どーなんだろうか?
冷めたらカットして冷凍庫に保存。旦那の朝食用。
毎朝、6枚切りぐらいの厚さのものを3枚もお召し上がりになります。
しかも、ピーナツバターをこれでもかーーーーーってほど塗りたくり。
パンを食べるというより、ピーナツバターを食べてるような気がしないでもないですが・・・
来年も健康診断は間違いなくひっかかることでしょう。
<< 人参大量。 // ホーム // お弁当。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/563-b442afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
