3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
84

MUJIで時計を買いました。
電波時計です。
10%オフになるのをずーっと待っていたのです。

リビング用の時計です。
引っ越してもう5年もなるのに、我が家のリビングにはずーっと時計がありませんでした。
まぁ、そんなに不便はなかったし。
時間が見たいときは給湯器のめちゃ小さいデジタル時計を見てました。
キッチンには、スタジオエムの白いを。

色々欲しい時計はあったのですが、これから子供たちが時間を覚えるのになるべく見やすく、そしてシンプルなものでということで、MUJIのものに。
かなーり、見やすいです。
電波時計だから正確なのもいいですね。

85

実際つけた状態。
なんだか、エアコンがじゃまで位置が微妙~な気が・・・
もう、釘打っちゃったんだけどね。
これとMUJいでめちゃ迷った!
あぁーーーー、でもやっぱこっちにすればよかったかも・・・・と今更ちょっと後悔。


80

なんだこりゃ?
カツラか?
進歩ないなぁ~
旦那もいないので、すべて冷凍庫へ直行。
<< 旦那不在のごはんと米ぬかふりかけ。 // ホーム // 人参大量。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/565-036b26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
