3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
07

今日は保育園の遠足。
かなり前からホント楽しみにしてて、今朝は楽しみすぎて5時過ぎにはお目覚めでした。
お天気は曇りだけど、暑すぎなくてちょうどいいんではないかと。

お弁当は5月の親子遠足と10月の遠足の2回だけなので、栄養どーのこーのとかはなしにしてて。
好きなものばっかりです。
作ったのはおにぎりぐらいだな・・・

プリキュアのかまぼこ、ちょこーーーっとしか入ってないのに、198円。
大奮発だわ。

23

ついでに息子ちゃんの分も詰めておきました。
おにぎりは足らず、追加で1つ。
私のは冷蔵庫の残り物入れただけ。
お昼が楽だぁ~

31

おべんとうの時間
こーゆーお弁当本に弱い私です。
ついつい買ってしまうのです。

すごい弁当力!
こちらは図書館で。
お弁当ってすごい、長い間お弁当を作ってくれた母にものすごい感謝したくなりました。
お弁当ってすばらしい、そう気がつかせてくれる本なんじゃないかと。



<< 米ぬか活用。 // ホーム // 旦那不在のごはんと米ぬかふりかけ。 >>
すごい可愛いですね~
私も日曜スイミングのバスハイクでお弁当いるんですけど
弁当作り本当苦手で・・・
息子ちゃんお弁当うれしそぉ~^^
うちも子供が喜んでくれる弁当作りたいけど・・・
本当、親には感謝ですねぇ
[2010/10/20 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
私もお弁当苦手ですよ~
保育園給食でよかった・・・って心の底からおもってますよ。
毎日キャラ弁とか絶対無理です。
海苔を細かく切ってとかもう絶対無理無理。
ここが限界です。
次はかわいいピックやら、バランやらでごまかし作戦でいこうかと・・・
[2010/10/21 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/567-80030d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
