3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
71

お昼の自分弁当。
相変わらず、メインもへったくれもない、地味ーーーなお弁当です。

・おからの甘辛団子(米ぬか入り)
・もやしのゴマ和え
・カブの甘酢漬け
・焼きなす
・カブの葉っぱで即席漬け

そして、自家製ふりかけ山盛り。

今日は検診の日。
もう9ヶ月もおしまいです。
来週からついに臨月突入で1週間おきの検診。
いよいよかぁ~

急に寒くなってきたし、風邪には気をつけないとね。
インフルエンザの予防接種も行かなきゃだし。
寒くなったといいつつ、昨日まで家族全員タオルケットで寝ていました。
ま、妊婦は常に暑いし。
旦那はちょいデブなので、暑がりだし(4月からすでにタオルケットで寝る人)
今日からようやく冬用のお布団で寝ます。
<< お手紙。 // ホーム // 味噌クラッカー。 >>
まだタオルケットだったんですね
びっくりぃ~
九州でも、毛布と羽毛布団出してましたぁ
妊婦は暑いですもんね・・・
子供は布団蹴飛ばすしぃ~
おからの甘辛団子美味しそうです~
↓息子ちゃんの食欲は相変らずすごいですね^^
いよいよ出産近しですねぇ
楽しみですね~^^
[2010/10/26 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
さすがに寒くなってきましたからね・・・
布団出して寝てます。
気がつけば、もう11月になるんですよね~
おからのお団子我が家では超定番です。
なんと言っても安いし、栄養満点。
常に冷蔵庫にスタンバってます!!!
[2010/10/30 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/573-497d98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
