3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
73

今朝、『はい、ママこれ!』って渡された手紙。
昨日冬用の新しいパジャマを買ってきたお礼らしい。
西松屋で、798円のパジャマですけど・・・
嬉しいなぁ~

でも、裏を見ると昨日保育園でもらったばかりのお便りだったんですけどーーーー
そこんとこは、オッケイ!?

74

子供がいると冷蔵庫がこうなりません?
ちなみに、給食の献立表とか、大事なプリントは見えない部分に張ってます。



我が家も実践中~
読めば、読むほど納得。
子供のごはん作りが楽チンに!!!
<< 遠足のお弁当。 // ホーム // お弁当。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/574-4799a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
