3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
21

私のお昼用。

・もやしのゴマ味噌和え
・きんぴら
・大根葉の即席漬け
・5分つきごはんに自家製米ぬかふりかけ

今日から息子ちゃんは、保育園に行きました。
11月から期間限定で3ヶ月だけ通えることになりました。
私の産前産後ということで役場に申請したら、なーんとちょうどよくモネちゃんの通う保育園に1つだけ空きがあったのです。
町内に10こぐらいの保育園があるのに、どこもいっぱいで・・・
しかも息子ちゃんは未満児(2歳)なので、ホントどこも定員いっぱいいっぱいでキャンセル待ち状態なのに!
なんという幸運♪

我が家は旦那も仕事が忙しくほぼ不在。
実家は近いが、自営業ということもあり、頼れず・・・
なので、息子ちゃんが保育園に行ってくれるのはマジで助かるーーーー。

とりあえず、今週は慣らし保育で半日ですが、給食は食べてきてくれるしね。
大助かりです。

めちゃかわいいレッグウォーマー発見!
しかもちゃんとウール100%なのが嬉しいところ。
色でホワイトと悩んだけど、ブラウン購入~
<< 保育園生活2日目。 // ホーム // 今日の晩ごはん。 >>
保育園すっごいグッドタイミングだったんですね
ちょっとの間でも保育園行ってくれると助かりますよね
なんだか三人目ちゃん、もうすぐって感じですね
頑張ってくださいねぇ~
レッグウォーマーかわい~~~
[2010/11/01 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
保育園、すばらしいーです。
もう、楽チン楽チン。
色んなこと覚えてきてくれるし、何よりお昼ごはんに悩まずに済むのが嬉しいところです。
って、いつも納豆ごはんだったんだけどね・・・ヾ(;´▽`A``
[2010/11/03 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/577-fac52741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
