3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
30

息子ちゃんの保育園生活2日目。

・レンコンの煮物
・きゅうりとシラスの梅和え
・野菜の皮と糸コンできんぴら
・大根葉の漬物
・ふりかけかけ過ぎごはん

39

今日も私はひとりごはん。
ああーーー、静かだ。

今週中は慣らし保育の息子ちゃん給食食べて12時過ぎには帰ってきます。
保育園では、全く泣くこともなく、毎日保育園を満喫して帰ってきます。
朝バイバイするときも、私のことを全く振り返りもせず、さっさと教室へ。
保育園ではドロッドロになるほど、外遊びを楽しみ、給食をしこたま食べ、大満足で帰ってらっしゃいます。

昨日は給食メニューが大根カレーだったんですが、3杯もおかわりし、お皿まで舐めたらしい・・・
帰ってからも、『かれー、たべた! かれー、かれー』とひたすら連呼。
よっぽど美味しかったようです。
すばらしいね、保育園!

43

久々パンも焼いてみた。
やや、こげパン。
米ぬかを炒ったものを混ぜてみました。

我が家に六三郎がやってきてからといもの、ご飯がおいしすぎて、すっかりパンから遠のいておりました。
朝は絶対パンと言っていた旦那までもごはんにお味噌汁という献立に。
おかげで、米がなくなるなくなる。
<< おでん。 // ホーム // ひとりごはん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/578-a814808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
