3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
49

おでんの季節になりましたね(o ̄ー ̄o)
我が家はみんなおでん好き。
朝から仕込んで、晩ごはんのときには味がしみしみ。

今回は大根・レンコン・人参・ごぼう巻き・こんにゃく・タマゴ・かまぼこと言ったラインナップで。
いちばん人気はこんにゃくかな?
今日は2枚使いました。
次は、レンコン。
かまぼこは、30センチぐらいの長いものを頂いたのでやたら入ってます。

朝作っておけば、晩ごはんには温めるだけっていうのも嬉しいところ。
他のおかずは、なしで。
潔く、おでんとごはんのみ!

ルクルーゼの27センチのでっかい鍋で作ったけど、明日の朝で終わりだな・・・

<< 野菜どーん。 // ホーム // 保育園生活2日目。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/579-274e2d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
