3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
60

・かぶの甘酢漬け
・野菜の皮のきんぴら
・もやしのゴマ味噌和え
・ほうれん草のおひたし

週のまんなかに休みがあると1週間あっというま。
もう木曜日ではないですかーーーー
早っ!

昨日義母が買い物帰りに色々もってきてくれました。
新しくできた道の駅に行ったらしく、野菜をどーーんと持って。

54

ほうれん草・カブ・しいたけ・エリンギ・柿・いちじく・落花生・大根などなど。
写真にはないけど、プチトマトにおはぎも。
嬉しすぎる!
赤いのが大根、その名のとおり赤大根という名前らしいです。
私の大好きないちじくも。
落花生は生のもの、これいちばん嬉しいかも♪
いつもおいしっくすで買うか悩んで、高いからと買ったことなかったもの・・・
貧乏性の私です。
30分ほど茹でて食べるんですよ、楽しみ~

69

焼きドーナツも。
甘いもの好きの旦那にでしょうね、きっと。
子供たちはドーナツより、和菓子系の方が好きなのです。
おはぎとか、草もちとか。
渋すぎる・・・
私は体重管理のため味見程度にとどめておきます。
なので、ほとんどは旦那の胃におさまることでしょう。

只今、私は断捨離中~
予定日までに徹底的にお片づけ。
家中スッキリ!
息子ちゃんが保育園に行っている半日なんて、あっというまですわ。
<< 赤ちゃんの服。 // ホーム // おでん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/580-421de6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
