3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
531

・ひじき煮
・野菜の皮できんぴら
・色々野菜の炊いたの
・カブの甘酢漬け

今日は検診日。
週1だとあっというまですね。
頭もだいぶ下がってきて、先生からも「結構お腹張ってるね~」
でも・・・
「まだ余裕ありそうだし、もう少し先かな?」って。
余裕って、何の!?

532

保育園で作った七五三の袋。
左が息子ちゃん。
目を貼り付けて、赤のクレヨンで何か書いたらしい。

保育園も今週で3週目。
だいぶ慣れてきたようです。
毎日連絡帳にその日の様子が書かれているんですけどね。
ほぼ毎日、給食のことばかり。

今日はカレーを山ほど食べました。
かぼちゃスープが気に入ったようでお皿まで舐めていました。
うどんを3杯もおかわりしました。
ごはんが待ちきれず、いただきますの前に手でつまんでいました。


などなど・・・
ホント、食べることばっかり。

でも、保育園を満喫しているようで何よりです。
先週はお昼寝がなかんか寝れず、何度も起きたり、先生に抱っこしてもらったりと苦戦していたようですが、昨日からはグッスリのご様子です。
あー、よかったよかった。


このお弁当本、めちゃおいしそうです!
旦那がコレを見て、「すげー、うまそぅ。」とボソっと。
確かに、男子にうけそうなお弁当満載。
息子ちゃんも食い入るように眺めておりました。
<< お豆腐マフィン。 // ホーム // 2010味噌作り。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/590-45678a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
