3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
38

こちらからお豆腐マフィン。
上にのっかってるのは、りんごを煮たのも。
大量の頂き物のりんごがあったんですが、何個か茶色くなっててやばそうだったので、煮ておきました。
私のおやつにしたいところですが、ぐっとこらえて。
冷凍庫行き。
こーゆー、さっと食べれるものを冷凍庫にストック中。
私が入院中の旦那と子供の朝ごはん用に。
ここ数日でワッフルやら、パンやら色々焼いております。

夕ごはんは、毎日私の実家で食べるので、心配なし。
お昼は2人とも保育園なのでそこんとこも心配なし。
まー、旦那の昼ごはんなんて知ったこっちゃございません。

昨日はモネちゃん熱のため保育園久々のお休み~
その前の夜、保育園から帰ってきたら、もうソファーで寝転がったまま全く起きず。
熱は37度ちょっとなんだけど、食欲全くなく、そのまま朝まで寝続けました。
朝、熱は37度前半でかなーり元気そう、食欲はあり。
念のため、お休みして病院へ。
病院から帰ってきた頃には、熱もないし、元気もありあまっておりました。
なんだったんだ、いったい・・・
でも、たいしたことなくてよかったよ、ホントに。

<< レミごはん。 // ホーム // 保育園での様子。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/591-02313374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
