3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
59

月曜日に無事退院しました。
赤ちゃんは若干黄疸が出たりしましたが、入院延長するほどでもなく、経過観察ということで。

家に帰ってきたらもう、12月も半ば!
寒い毎日ですね。
1ヶ月検診が終わるまではお風呂も入れないので、この寒さは厳しいです。

私は、母乳がものすんごいよく出る体質で、出産直後からおっぱいがパンパン。
大きな赤ちゃんとはいえ、やはり新生児。
飲んでくれる量はそれほど多くなく、まだ需要と供給のバランスがうまくとれず、私のおっぱいはパンパンの状態。
助産師さんから、3つ子でも母乳で育てられるわよ~と言われるほどなのです。
なもんで、常に張って痛い状態、横になるのも辛いほど。
夜もベッドにもたれて座った状態でないと寝られないほど。
陣痛や産むときの痛み以上に、おっぱいが痛い。

でも、やはり赤ちゃんはものすんごくかわいいです。
赤ちゃんをかわいがってくれる2人の姿を見ると、辛いことも忘れてしまうほど。
ホント、3人産んでよかったなぁ~って思えます。



<< 3人兄弟。 // ホーム // 産まれました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/596-7760f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
