3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
66

3人いると時間があっというまに過ぎていきます。
モネちゃんは、ホントに赤ちゃんを楽しみにしていたので、すごく嬉しい様子。
本を読んであげたり、抱っこしたり。
危険なのは、息子ちゃんか・・・

69

バウンサーをものすんごい勢いで揺らしてくれたり。
パンを口に突っ込んでおりました。
ああーー、危ない。危ない。

でも、保育園から帰ってくると赤ちゃんのところに真っ先にとんできて、
『おきてー、おきてー』
『よしよし~』とすごい激しく撫で回してくれたりします。

3人って、ホントおもしろいなぁ。
これからが、楽しみ~

気がつけば、もうすぐクリスマス。
プレゼントもそろそろ買わねば!
息子ちゃんは、車命なので、トミカの働く車系を何台か買う予定。
モネちゃんは、聞いてみたら、ケーキのおままごとが欲しい!ってことだったので、こちらのままごとセットにしようかなぁ~と。
キャラ系じゃなくて、よかったよ・・・

今日は午後から黄疸&体重チェックのために病院へ。
外、寒そうだなぁ・・・

<< 足形。 // ホーム // 退院しました。 >>
三人のお子さん、可愛いです!やりとりが見えておもしろい。一番下の子はされるがまま・・・・なんですね、やっぱり(笑)クリスマスプレゼント、我が家も全く同じプレゼントになりそうです!!
[2010/12/10 Fri] URL // 抱っこ紐・おんぶ紐 #- [ 編集 ]
ちょっと赤ちゃんお兄ちゃん似ですかね?
でももねちゃんはしっかりしたお姉ちゃんですね~^^
賑やかそうですね^^
弟くんも強くなりそ~^^
うちも、はるひは車命
祖母や叔母や両家の父母に、私達からと・・・
また一気におもちゃ増えそうです・・・
[2010/12/10 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/597-2d98b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
