3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
89

たい焼き。
中味はあんこじゃありませんが・・・
冷蔵庫にあったメープルジャム入り。
あんこと疑わず食べる息子ちゃんから絶対クレームがきそうな予感。

奥に写ってるのは、白いたい焼き。
ではなくて、ただの焼きが甘かっただけです。

ビタントニオにパンケーキプレートなんて、あったんですね~
これって新発売なの?
いるのか?と聞かれたら・・・だけど、ちょっと欲しいかも。
意外と丸くキレイに焼けないしね。

今朝、赤ちゃんが4時ごろおっぱいで起きたのですが、なぜか息子ちゃんも一緒に起床!!!
なんとか、もう一度寝させようと試みるものの全く寝ず。
もう起きました。
いくら早寝早起きとはいえ、4時って・・・

うちは毎日夜は8時には寝て、朝は6時に起きるパターン。
基本私も旦那も早寝早起きなのでね。
小さい頃から生活リズムをちゃんとつけておくと、保育園などの集団生活がはじまったときにとっても楽です。
そーゆー生活リズムっていうのは、大人になってからもちゃんと続いていくと思うし。
健康にもいいんじゃないかなぁと思ってます。

最近の私は夜中の授乳に何度か起きるので、もう夜もかなり早く寝てます。
昨日もお布団に入ったのは9時前。
赤ちゃんが寝たら私も寝よっと。

<< 折り紙でクリスマス。 // ホーム // コーンスープでリゾット。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/601-4f2d0ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
