3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
27

昨日のおやつに作ったもの。
プチシューで雪だるま。
シュー、もちろん市販品。
チョコペンも飾りも家にあったものを使っているので、若干(かなり)仕上がりが微妙だけど気にしないことにする。
子供たちが喜んでくれたので、よし。
今年は、まだ産後でバタバタしてるのでクリスマスパーティーらしきものはやるかな?
私次第ですね・・・

24
我が家は早くも23日にサンタさんがきましたよ。
モネちゃんへはこちらです。
かわえぇ~
木の箱がついてるので、お片付けもできるとこがポイント高し。

23
これもプレゼント。
キャッスルテント、かわいいです~
ダンボールハウスとかもあるけど、かわいさと丈夫さでこちらに。
2人とも大喜びでずーーーーーーっとこの中にいます。
たたむとすごく小さくなるのもよいところ。

ちなみに息子ちゃんへはトミカのカーキャリアです。
もちろん、大興奮。
まだ、サンタさんの意味は全くわかってないみたいですけどね。



<< 風邪と眼科。 // ホーム // 2人のクリスマスツリー。 >>
やっぱり女の子のプレゼントはかわいいですね~^^
親も欲しくなっちゃうくらい
いいな~
うちは車ばっかり・・・もういらな~い><
[2010/12/26 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
そーですね、女の子のは楽しいです。
かわいいし、おいてあるだけでも和みます。
私も息子ちゃんのおもちゃというか、車は興味なし。
もう、いらないって感じです。
息子ちゃんのプレゼントは旦那に全部まかせてます。
[2010/12/28 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/606-46e8c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
