3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
50

郵便局で学資保険に入ったら、こんなかわいい粗品が♪
ルクルーゼのマグネットに鍋つかみ、ミニタオル・お弁当包み。
かわいいぃ~
非売品かしら?

でも、全部ルクルーゼのタグの裏にかんぽ生命の文字がシッカリ。
ま、しょーがないよね。

クリスマスが終わると、あっというまに年末モードですね。
うちは、まだリビングにツリーがありますけど・・・
毎年我が家の年末恒例のミスドの福袋はすでに購入済みですけどね。
2000円のを2つ。
かなーりお得なので、毎年欠かさず買ってます。
<< 菊芋。 // ホーム // 風邪と眼科。 >>
年末と聞くだけでなんかあわただしくなりますねv-16
私は大掃除とお正月の買出しを今日から取り掛かります。
良い年を迎えるためにきれいな部屋でおいしいおせちを食べるv-82
来年も良い年でありますようにv-238
[2010/12/27 Mon] URL // tom-cat #XS.vuTjE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/608-51a753ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
