3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
65

我が家でいちばん人気のパンはあんぱんです。
天板で押さえて、焼くのが定番です。
ここ最近はずーっとHBでそのまま食パンを焼くぐらいだったので、久しぶりです。
きっとすぐなくなるはず・・・
うちは家族みんな、甘いものはクリームよりあんこ派なんですよね。
子供たちもケーキよりも、おまんじゅうやら、団子やらのほうが大好きです。

今日は朝から、ちょこちょこっと御節作り。
紅白なます、黒豆、たたきごぼうなんかを仕込みました。
寒いなぁと思っていたら外は雪でした。

赤ちゃんが産まれる前に買ったもの。
かなーり今更なんですけどね・・・
こちら
我が家、持ってなかったんですよね~
一眼レフは2台あるんですが、2人ともビデオはそれほど欲しいとは思ったことなく。
赤ちゃんも産まれるし、感動の瞬間をビデオにおさめようと思い、購入~

でも、残念ながら感動の瞬間をおさめることは出来なかったんですけどね。
分娩台からもうすぐ産まれるみたいなんだけど・・・と電話したものの、誰一人間に合わず。
みんなが到着したときには、すでに廊下に泣き声が聞こえていましたとさ。



<< ピーナツ田作り。 // ホーム // 久々、晩ごはん。 >>
ビデオ
あんぱん、一番人気なのですね!天板でおさえて焼いていらっしゃるのですね♪上のゴマがかわいいです~。あんこ、うちの子供達も大好きです!ホッとする味♪
ビデオカメラ、そうだったのですね~。みどりこちゃん、分娩台から、自分で連絡とは!!!びっくりです~(笑)。出産後にカメラは大活躍かしら♪
[2010/12/31 Fri] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: ビデオ
●emioさんへ●
あんぱん、天板で押さえて焼くとなんか、それっぽく見えるっていうか、多少形がいびつでもそれなりに見えるというメリットがあるので、いつもこの形ばっかりです。

そうなんです、分娩台からフツーに電話したんです。
「あ、お母さん。なんか、助産師さんがもう産まれるみたいなこと言ってるんだけど、これる?」みたいな感じで。
陣痛がなかったっていうか、出てくるときが痛かったぐらいですね~
ビデオは結構撮ってますよ~、もっと早く買えばよかったわ。
[2011/01/01 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/611-da8773d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
