3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
03

あんぱんまん雪だるま。
今年のお正月は雪がすごかった~
こんなもん、作っちゃいました。
子供は寒くても元気だ!!!

今年は子供用のウエアを新しく買いました。
旦那曰く、ゲレンデデビューするらしい・・・
お友達の子供が4歳でボードはじめたよって聞いて張り切る旦那。

上着はこちらで、下がこちら
我が家はなんでも、形から入るタイプなんですよね~
ちなみに私、ボードやりません。
結婚前に数回行ったことがあるんですが、うーん。
全く上達せず、断念。
運動神経の問題か。

こーゆー季節ものは男の子女の子どちらでもいけるものを選ばないとね。
年に数回しか着ないし、すぐ着れなくなるからもったいないもんね。
そーなると、黄色とかになりがちですね。
あと、紫系とか。
赤も真っ赤なら、男の子もいけるしね。
なんてったって、これから3人着ないといけないんですからね。



<< 定番おかず。 // ホーム // 今年もどーぞよろしくです。 >>
明けましておめでようございます
今年も宜しくお願いします
すご~いゲレンデデビューかっこい
南国育ちの私はゲレンデデビュー未だしておりません
ウェアって高いんですね
でもかわい~
雪だるまなんてそんなに大きいのできちゃうんですね
うちは手袋すらないやぁ~
寒そうだけど楽しそう~^^
お節もすごいです
本当いつもおいしそう
今年もみどり子さんちの美味しそうなブログ楽しみにしてますー^^
[2011/01/02 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
こーゆーのはホント高いですからね~
3人でしっかり着まわして元とらないと。
ゲレンデデビュー実現するでしょうか?
なんせ、私の子なので、怪しいところです。
息子ちゃんのとかの方が、できそうな気がします。
やはりそちらはあまり雪が降らないんですね~
私は寒いの嫌いなので、その方がいいんですけどね。
子供は雪が好きですから・・・
[2011/01/03 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/615-0bc90f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
