3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
27

お正月の黒豆。
たーっぷり作ったはずなのに、あっというまになくなった。
ふつーに食べるのも好きだけど、私はちょこっとシナモンをふって食べるのが好きです。
デザート感覚?ちょっと違うか?
シナモンロールが好きなうちの子たちもこの食べ方大好きです。
豆のお汁は豆乳で割ってホットドリンク。
うんまーい。
お正月も終わっちゃったけど、また黒豆炊こうっと。

ようやく、お正月も終わりましたね。
旦那は昨日から仕事、子供たちは今日から保育園。
ばんざーい。
ようやく、静かな平日が~♪
そんでもって、お昼ごはん作りから開放されるわぁ~

以前なにかのアンケートでみんなの好きな曜日ランキング、みたいなのを見たんだけどね。
そのときの主婦の好きな曜日っていうのが、圧倒的に月曜日だったの。
旦那さんや子供たちは週末に集中なのにね。
みんなやっぱ楽しい週末もいいけど、1人が落ちつくのね~
<< 黒ゴマスティックと1ヶ月検診。 // ホーム // きんかんの甘露煮。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/618-e04652f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
