3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
68

今年も無病息災、1年元気に過ごせるようにと。
そして、お正月で食べすぎ疲れた胃をいたわり、七草粥を。

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ。
七草、刻んでお粥へ~

なーんて、今年はおいしっくすで買ったフリーズドライで楽させていただいております。
( ̄∇ ̄;)ははは・・・
だってね、我が家みーんなお粥とか雑炊系が苦手なんです。
ほぼ食べるのは、私のみ。
という言い訳でした。

60

でも、さすがおいしっくす。
フリーズドライでも、しっかりお野菜の味。
疲れた胃にしみじみおいしい優しいお味でした。

一緒にうつってるのり!
40gという、ちょうどいいサイズで便利です。
よく見かけるのって大きすぎて結局冷蔵庫で忘れ去られちゃったりしてません?
しかも、無添加でおいしい!
結構リピートしてます。
お粥にのせてもおいしぃ~


これ、気になりません?
白ココアってどんなん?
味はフツーなのかしら?ただ白いだけ?


<< 梅醤。 // ホーム // あしもと。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/621-82baf024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
