3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
70

最近のお気に入り、梅醤 生姜・番茶入りです。
寒~いときに体が温まります。
風邪のひきはじめなんかにも効くみたい。
熱があるときは、ここに大根おろしのすりおろしを入れると更に効果大。
授乳中のお母さんが飲むといいおっぱいが出るそうです。
そりゃ、飲むしかないね。

シロップになってるので、スプーンで1,2杯お湯でといて飲みます。
味はその名のとおり、梅と生姜なので若干くせがあるかもしれませんが・・・
私はどちらも好きなので全然きになりません。

温かい飲み物を飲んでほっと一息としたいところだけど、なかなかそーもいきません。
土日も旦那がいないことが多いので、私1人で子供3人。
しかもどこも出かけられずだと、もうキーーーーってなりそうです。

そうそう、スタバのロゴが新しくなるんですね!
こちら。
ロゴが消えて人魚?のイラストだけみたいです。
なんか、うーん。
ロゴがないなんて・・・ねぇ。

<< おうちあそび。 // ホーム // 七草粥。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/622-d1cfc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スタバ ロゴ via [2011/01/09 Sun]
まいにち、まいにち。 ... 梅醤。 土日も旦那がいないことが多いので、私1人で子供3人。 しかもどこも出かけられずだと、もうキーーーーってなりそうです。 そうそう、スタバのロゴが新しくなるんですね! こちら。 ロゴが消えて人魚?のイラストだけみたいです。 なん
[ 更級日記 ]
// ホーム //
