3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
76
ここ最近はお休みの日も家にずーっとひきこもりの我が家。

最近モネちゃんの中で大ブームの遊び。
コラージュ?っていえばいいのかな?
ただ、切って貼り付けるだけなんですけどね・・・
いらない雑誌やらカタログやらから、かわいいのを切り取り白い紙にひたすら貼る!
ずーーーっとやってます。

79
かなり散らかるのが・・・ですが。
大人しくしてくれるので、まぁそのへんはよしとします。
意外と私も一緒にやってると楽しかったりするし。

やっぱ、女の子っていうのは基本的に大人しいわぁ。
静かにひたすら紙を切って貼ってるモネちゃんの横で、レゴのバケツを全部バッシャーンとひっくりかえしたり、ソファーに乗って飛びはねたり、大騒ぎの息子ちゃん。
でもって、そのものすごい騒音の中爆睡する赤ちゃん(3人目強し!)
毎日が運動会のように騒がしいです。
でも、幸せなことですよね。


<< クリームパンとぜんざい。 // ホーム // 梅醤。 >>
もねちゃんの趣味いいですね^^
女の子いいなぁ~
雑貨デザインの専門学校だったんですが、授業でそんなのやってましたよ
雑誌から切り抜いて^^
同じくうちの坊ちゃんも毎日が運動会です
片付けても片付けても片付けた感がありません・・・
[2011/01/10 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
そーゆ専門学校だったんですね!
どーりですごい器用で自分で色々作れるはずですね。
私もこの遊びは結構楽しめます。
ただし、息子ちゃんの邪魔がかなりはいりますが・・・
毎日うるさくてうるさくて、寝たときと食べてるときだけです、静かなのは。
起きてるときで静かなのは絶対悪さしてるときですからね。
[2011/01/11 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/623-039e7e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
