3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
84

ぎゅっと握った赤ちゃんの手。
クリームパンに見えるのは私だけでしょうか?
かわいいぃ~
で、このちょっと臭い手のひらの匂いをかぐのが、またいいんですって!

まだ産まれて1ヶ月と少しだというのにかなり首もシッカリ!
さすが、4キロで産まれただけのことはありますね~
早く首が座るといいんだけどね。
おんぶしたーーーい。

おんぶ紐は今更だけど、新しく買う予定。
エルゴにしようって決めてるんだけど、色で迷い中~

95
ぜんざいをご近所さんからお鍋いっぱい頂きました。
フツーに食べては消費しきれないので、寒天で固めてみた!
これが、みんなに好評♪
旦那は「うめぇー、羊羹だ!」と大喜び。

これでもまだあまるので、パンの仕込み水代わりに使って食パンを焼いてみたけど、これは失敗。
膨らまず、すんごい重たい感じに。
でも、これまた旦那が「カステラみたいで、うまいなぁ」って。
さて、大量のぜんざい次はどーしよー。
<< 下仁田ネギとわさび菜。 // ホーム // おうちあそび。 >>
かわい~お手手^^
アムってしたくなりますね
エルゴ人気ですよね~
使い勝手もよさそ~
[2011/01/11 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃさんへ●
赤ちゃんのむちっとした手かわいいですよね~
ついつい匂いもかいでます。
エルゴ、人気ですよね!
まだ色で悩んでます。
おんぶ紐って絶対必要だしねー。
[2011/01/14 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/624-f6750d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
