3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
28

もう3年ほどはまっているオークスハートのデザートビネガー。
旦那が仕事で近くを通ったからって買ってきてくれました。
なかなか気が利くじゃないのーーーーー。
ちょうど、なくなってきたところだったんだよね~

今回のラインナップ。
・飲む苺の酢
・飲むフルーツ黒酢
・飲むフルーツ金柑の酢 伊予柑入り

苺はこの季節の限定で、私がもっとも好きな味!!!
初めて飲んだのが苺の酢でこれがホントおいしくておいしくて。
他の味もかなりツボだし。

昨日はお友達が遊びに来てくれて出産祝いにってお洋服ももらっちゃったし。
30
かわいぃ~
ボーダー大好きなんですよね!
自分の服もボーダーかなり多し。
子供服も気になって手に取るのはいつもボーダー。

この他にも、手作りパンやら、食事の用意とか大変だろうからって自家製の佃煮まで。
ありがたや~
私もこーゆー心使いのできる人にならねば!
ここ最近は家にいるばっかりなので、久しぶりにお友達としゃべって私もスッキリ。
楽しい時間がすごせました~


これ欲しい!
ポッケの感じとかがかわいいっ♪
<< バムケロ。 // ホーム // うさぎ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/627-0c98bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
