3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
48

みんなで折り紙です。
300枚入りの折り紙がドンドンなくなる~

外は雪だし、パパも仕事なので、ひきこもりデー。
赤ちゃんをテーブルの上に放置。
ここにのせると、みんなが見えるので安心するのか、かなーり大人しいです。

50

バムケロ最新刊!
バムとケロのもりのこや、やっと我が家にもきました。
やっぱ、かわいいわぁ。
もう何度も何度も読んでます。

43
細かいところまで、すんごいかわいいんだよね~
食べ物とかがとってもおいしそうだし。
今までに出てきたキャラも登場してるし。
よく見るとガラゴもいたりして。
大人も子供も楽しめる絵本ですね。
私はやっぱりこれがいちばん好きかな~
我が家は赤ちゃんのおっぱいのときが絵本タイムですね。
私がソファーに座って、おっぱいあげると、絵本を持ってきてみんなで読む。


<< 八朔のハチミツ漬け。 // ホーム // うれしいもの。 >>
こんばんは
折り紙!良いですね~。おすすめの1冊ありますか♪
ところで、みどりこさんもへび年なのですね!(私もです)ということは、同じ年かな。
赤ちゃんのテーブル作戦、我が家も同じようにやってました(笑)。けっこう便利ですよねー。あはは。赤ちゃんの後ろ姿が、息子君に似てるかしら?!ほのぼのした写真、素敵です。
[2011/01/16 Sun] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: こんばんは
●emioさんへ●
折り紙本、うちはブティック社の「おりがみ入門」っていうのですが、ちょっとわかりにくいかなぁって気がします。
簡単すぎず、難しすぎず、なおかつわかりやすい、そんな本ってなかなかないんですよね~
本屋さんに行くたびに色々見てるけど、これ!っていうのはまだ見つかってません。
emioさんもへび年だったのね~
なんとなく、もっと若いのかな?とか思ってました。
赤ちゃんをテーブルに、便利ですよね!
母からは「怖いからやめてーーーー」って言われるけど、ごはんのときも置いておきたいぐらいです。
[2011/01/17 Mon] URL // #- [ 編集 ]
幸せそうな写真ですね^^
三人兄弟もいいですね~
絵本いいですね~
うちは、ゆっくとすっくシリーズの絵本が大好きなようです
[2011/01/17 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
子供は寝てるときがいちばんですね!
ゆっくとすっくシリーズ?
はじめて聞きました。今度チェックしてみます。
[2011/01/18 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/628-fb8a31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
