3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
40


2ヶ月にもならないのに、顔はパンパン。
体重もかなーりズッシリきます。
乳児湿疹もいつのまにやらなくなり、首ももう座ったか?とおもうほどシッカリしております。
目ヤニは相変わらず。
毎日目の横をマッサージして膿み出し。
毎回血が混じったような赤っぽい膿がでるのが恐ろしいです。
早くよくなれーーーー。

今日は午後から幼稚園の半日入園。
説明会や制服の購入なんか。
役員選出とかあるけど、今役員なので今回は絶対当たらないので気が楽だわ。
この春はなにかとイベントが多いです。
卒園式、入園式、入園式と式典続き。
現在授乳中なので、いつもよりおっぱいがボリュームアップしていてどれもスーツが着れない・・・
ワンピースでは授乳はちと厳しいし。
やはり何か買わねば。

イオンの9,800円スーツか!と思ったけど、絶対誰かとかぶるよね・・・

ではでは、いってきます。


また、はなまるネタですが。
今日は「粉だし」でしたね。
<< 嬉しいもの。 // ホーム // 今夜はシュウマイ。 >>
2ヶ月って感じじゃないですね~
しっかりしてますね~
お兄ちゃん似だろう?お姉ちゃん似だろう?
目、聞いただけで痛そうですが><痛くないのかなぁ?
早くよくなりますように
もねちゃんもう卒園ですか?
え?もう小学生???
子供の成長は早いですねぇ~
うちも来年幼稚園かぁ~
早いですね本当
スーツとか持ってないから、考えちゃいますね
イオンのは・・・確かにかぶりそうですもんね・・・
[2011/01/25 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
小学校まではあと1年ありますよ~
でも、早いですね。
あっというま。
自分があと1年ほどで小学生の子供のお母さんになるなんて信じられません。
イオン、絶対かぶるっていうか、イオンだな・・・と思われそうで。
でも、9800円とかって安いですよね~
[2011/01/28 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/637-940b75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
