3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
74

今月の電気料金の請求書をみて倒れそうになりました。
29,800円!!!
(あ、ちなみにオール電化です。)
先月は16,000円だっただけに、ちょっと衝撃でした。
年末年始、ホントずーーーーーっと家にこもりきりだったし、雪が降ったりでかなり寒かったので1日中床暖房もつけっぱなしとかだったので、しょうがないといえば、しょうがないよね。
でも、3万とは・・・

夏冬の電気料金は平均15,000円前後。
春秋だと10,000円程度でしょうか。
我が家は灯油も買わないので安いといえば、安いですよね?
でも、3万って・・・(しつこく、まだ言う。)

そんな今日、嬉しいことも。
↑の琺瑯容器、な~んと雑誌の懸賞で当たったのです!
サイズ違いの3つ。
ちょうど、新しい琺瑯容器買い足そうかなぁ?なんて思ってたとこだったのでかなりタイムリー。
嬉しすぎます!
確か、雑誌によくある愛読者はがきみたいなものを書いて送ったやつだと思う。

雑誌のアンケートやはがきを書くのが好きなんですよ。
買うと、たいていの懸賞やアンケートなんかは出します。
懸賞マニアとかではないので、全く当たらないんですけどね・・・
出したことさえ忘れる始末。
年賀状の残りなんかが結構あるので、出すんですよ。
書くことが好きなんです、はがきをね。
そんなんで、当たっちゃったもんだから嬉しい~
今年1年分の運使い果たしてしまったのでは・・・・
厄年なのにね、いいこともあるもんだ。

でも、この琺瑯容器、あのかの有名な野田琺瑯ホワイトシリーズではございません。
残念っ!



<< 子供の風邪とドモホルンリンクル。 // ホーム // 今日は半日入園。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/638-2433a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
