3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
96

今日はなんだかバタバタとした日でした。
朝から赤ちゃんを眼科に連れて行こうと思って準備してたらなんだかモネちゃんの様子がおかしい。
ぼや~っとして、なんとなく元気もない。
慌てて熱はかると、やはり37度7分。
保育園はお休み。
息子ちゃんは、両鼻から滝のように鼻水が流れていたけど、かなーり元気なので保育園。
うちの母にモネちゃんだけ預けて、息子ちゃんを保育園に送り、そのまま赤ちゃんの眼科。

産まれてからずーーーーっと目ヤニがひどかった赤ちゃん。
よーやくなおりました。
今日先生が膿みを出し切ったらしく、キレイサッパリ、ピタっと目ヤニが止まりました。
先生から「お母さん、ちょっと見てくださいね。」と言われたときには、目から大量の膿み、そして鼻からは赤い汁?のようなものまで出ていました。
我が子ながら、ちょっとひいてしまいました・・・
どーやらこれで、しっかり涙腺が貫通したらしいです。
それ以降、目ヤニは全く出ず。
はぁー、やれやれ。
なおってよかったよ~

保育園お休みしたモネちゃんはというと、予想に反してかなーり元気。
ごはんも3杯も食べるほど。
でも、熱は37度台後半。
明日はどーかなぁ?

77

ドモホルンリンクル、お試しセットを注文してみました~
30代からの基礎化粧品~♪とか言いますし。
私も30代も半ばにさしかかってきたので、そろそろお肌も本腰入れてお手入れしなければと思いましてね。

クレンジングからはじまり、仕上げの乳液までに7点ですよ。
多いですね~
みんな毎日そんなにつけてるの?
ちょっと私には厳しいかもーーーー。
それにお値段、やっぱ高めですね。

でも、使用感はかなーりいいと思います。
朝起きたときが全然ちがいますね。
しっとり感っていうか、もち~って感じ。
若干リッチすぎるかな?ってぐらい。



やばい、かわいすぎるね、ムーミンモビール
赤ちゃん用に、というか自分が欲しい。
<< きのこラブ。 // ホーム // 嬉しいもの。 >>
あらぁ~ もねちゃん大丈夫ですか?
皆にうつらないといいですね
化粧品、何種類もつけてらんないですよね
うちの母は試供品色々試すの好きでいつも色々取り寄せてますが
メイクお年はハニーラボ、石鹸はアテニア、化粧水やらはJINOがいいみたいです   
私は、そんなのについていけず試供品止まりですが^^;
でも、30代・・・気をつけねば!ですよね
[2011/01/28 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
私もハニーラボはちょっと気になってました。
容器とかも結構かわいいやつですよね?
ちがうかな?他のは名前も分からずです・・・
色々ありすぎてどれを選んでいいかわかんないですよね~
種類も多いし、でもお手入れはマジでやらないとやばいです。
[2011/01/28 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
抜けてました メイク落としはハニーラボがきれいによく落ちていいですよ
容器肌色のかわいげなやつです
[2011/01/29 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/639-6480ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
