3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
82

毎週金曜はおいしっくすの定期便の日。
きのこ類が大好きで、毎回何種類も注文してしまいます。
アロママイタケ・プチエリンギ・ステーキエリンギ・マイタケの軸・ぶなしめじ。
汁物、炒め物、煮物なんにでも入れます。
子供たちも「きのこ!きのこ!」と言っていつも奪い合いです。
おいしっくすのきのこはマジでおいしいです。
もうスーパーのは食べられません。
ふぞろいシリーズだったらお値段も全然安いしね。

78

モネちゃんは今日も保育園お休み~
っていうか、おさぼりです。
朝は熱もなく行く気満々だったんですがね、今日の給食メニューがお気に召さなかったらしく、「やっぱ、休むわ。」と。
ま、病み上がりだしいいかと。
息子ちゃんは元気有り余るほどだったのに、保育園に送っていって30分もたたないうちに、返品コール。
37度5分という微妙な熱。
迎えに行ったけど、10時のおやつに夢中でした・・・(-ω-;)
帰ってからも、走り回るわ、ごはんはいつも以上に食べるわで、病気の気配全くなし。
どーゆーこと?
でも、たいしたことなくてよかったよ。

<< ブルーベリーマフィン。 // ホーム // 子供の風邪とドモホルンリンクル。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/640-8e12c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
