3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
86

もうすぐ節分。
冷蔵庫にはっつけてある、オニ。
子供の絵って、すごいなぁ。

87

もういっちょ。
ジャスミン。
最近、カタカナも覚えました。
よく見ると、ジャスミソになってるよん。
難しいよね、「ン」と「ソ」の違いわ。

モネちゃんはひらがな、カタカナ、時計なんかはすべてしまじろうで覚えました。
私は一切教えてません。
自分で見て、付録のひらがなマシーンとかであっというまに読めるようなり、書けるようになりました。
子供ってすごいわ。
ってか、しまじろうはもっとすごいね。
<< 冷蔵庫の残りもんで恵方巻き。 // ホーム // 手づかみ。 >>
すごい教えずとも覚えてくれるもんなんですかね
はるひは、今数字の読みを教えてますが・・・
あやふやです・・・1358は、読めるようですが、それ以外は・・・
そしてだいたい、1358910と、飛ばし飛ばしよんじゃってます><
いつか覚えるんでしょうね・・・きっと
鬼迫力ありますね
うちも今夜のために鬼のお面つくらねば
[2011/02/03 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
はるちゃん、まだまだ全然いいですよーーーー
うちの息子ちゃんなんて、かなーりヤバイですよ。
そんな私も教えようという気もないですしね。
覚える気もないようです。
そのうちモネちゃんが教えてくれるのではないかなぁと期待しています。
[2011/02/06 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/645-f30718f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
