3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
1135

インフルエンザ、すごいみたいですね。
土曜日保育園の参観日だったんですが、モネちゃん帰ってきてから発熱!
ヤバーーーーーイと思ったんですが、インフルではありませんでした。
37度台後半をウロウロとしていますが、元気です。
ご飯もよく食べ走り回っています。
お昼寝したけどね。

また作ったベーグル。
同じのだと、またか?と言われそうなので・・・
今日はチョコ入り、生地にもココアを混ぜて。
チョコのみほじって食べる人が、約1名。

37

つなぎ目が・・・(´;ェ;`)

また新しいのが出てるよ!!!今度はケーキとマフィンだよ。
買わねばっ!!!

<< まめごはん。 // ホーム // B&Bのベーグル。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/649-5dbcccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
