3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
44

節分の豆を使って、豆ごはん。
お醤油、みりん、お酒で。
薄口醤油がなかったから、ちょっと色が濃いね。

お昼に2合炊いたんだけど、ほんのちょこーとしか余らなかったな。
子供2人と私で食べて。
食べすぎ?
息子ちゃんは3杯おかわり!!!
モネちゃんはここに納豆かけてた!
豆に更に豆ーーーーーーー。

今日はモネちゃんは、熱はないけど、念のためお休み~
でも、すごい元気。
明日は保育園行けそう、っていうか言っていただかないと困るわ。

38

後は、人参サラダときゅうりとワカメに酢の物。
酢の物は私が着席したときにはすでになかった・・・
2人とも酢の物大好き。
私は小さいときこんなすっぱいの食べられなかったけどなぁ~

59

3日連続。
もう、しつこいって?

<< おでん。 // ホーム // チョコベーグル。 >>
はるひも酢の物大好きです
そして人参きゅうり、やたら好きで、切ってる最中にどんどん取られてなくなります
豆ご飯おいしそうですね~
うちも豆まきの豆余ってます
いいですね
それにしても息子ちゃんすごい食欲
お菓子って食べてます?
はるひはお菓子食べすぎな感じで「コチョ」(チョコ)が特に好きで、体重はそんなにないんですが顔とお腹ブクブクです><
虫歯も怖いし、息子ちゃんみたいにご飯を中心にいっぱい食べてくれればいいんですけどね~
[2011/02/07 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
もちろんおやつ食べますよ~
ポテチとかじゃがりこ大好きです。
チョコも好きですよ。
でも、あんまりあげませんね~。ホントたまーーーにです。
ハイチュウやらアメとかキャラメルとかは2人とも嫌いなんですよ。
なるべくごはんをいっぱい食べさせたいので、おやつを欲しがっても決めた量以上はあげません。
外出する時とかも、お腹すいて愚図った用に、おにぎりとか持ってます。
あとは干し芋とか。甘栗とかも。

[2011/02/08 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/650-8efb7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
