3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
15

今日のお昼はお好み焼きでした。
キャベツとお豆腐たーーーっぷり。
お豆腐効果でふわんふわん。
息子ちゃんと2人で奪い合いで食べました。

なぜか、紅生姜が息子ちゃんに大ヒット!
ええーーーーーーっ!?

授乳中はお腹すくもんね。
ちょっとこれは多いでしょ?っていうものでも余裕で食べれちゃう自分の食欲が恐ろしいです。
でも、太らないっってすばらしいね。
やせないけど・・・
1人目は、どんなに食べてもドンドンやせてたのになぁ~
やっぱ年齢的なものかしら?

買うかどうか悩んでいたこちら、やっぱ買っちゃった~
やっぱお部屋にグリーンがあると和む!
神が宿る木らしいんですが、まさにそんな感じです。
只今リビングジャングル化計画中。
もっと色々増やしたいなぁ。
21

犬散歩中。

昼間は3人の生活。
毎日ずーーーーーーっと引きこもってますが、意外と?楽しくやってます。
<< 雛人形。 // ホーム // 通園バッグは消防車。 >>
紅しょうが食べれるんですね
お部屋に緑いいですねぇ~
うちはすぐ枯らしちゃうし、ぼっちゃんがさわるから、まだ無理かなぁ
お散歩わんちゃんいいですね
うちにも何匹かいて、毎晩一緒に寝て、毎朝一匹ずつ挨拶してます;
[2011/02/11 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
うちもめちゃ、さわりますよ。
でも、数日したら飽きたようでさわらなくなりました。
またこれからも、植物増えそうです。
[2011/02/14 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/654-f92c4ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
