3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
39

早速買ったこの本。
まず、基本の玉ねぎマフィンから作ってみました~
基本が玉ねぎってのが、なかしまさんらしくていいよね。

あいかわらずの、シンプルな材料、そして、簡単。
しかも、おいしぃーーーー。

43

でも、誰も玉ねぎが入ってるって気がつきませんでした。
息子ちゃんは、ペロリと2個完食。
モネちゃんは、「これ、玉ねぎだよ♪」って教えたら、『もう、いらない。』とアッサリ拒否。
玉ねぎ嫌いな人です。

モネちゃんはね、なんでも見た目で判断。
変わったものとかは絶対食べない子です。
だから、食わず嫌いってものが、すんごい多いのです。
反対にね、息子ちゃんは何でも食べる。
というか、とりあえず口に入れてみる派です。
それが、キムチだろうが、ワサビだろうが、食べてみないと気が済まないのです。
兄弟でこーも違うものか・・・


45

もうね、完全におもちゃ状態。
今日も気がついたら、手に縄跳びがくくりつけてありました。
病院ごっこらしい・・・・・・(゜_゜i)

49
<< ヘルシーチャプチェと・・・ // ホーム // 雛人形。 >>
買いました!
みどりこちゃん、こんばんは!
この記事をみて、すぐに買いに行きましたよ~ ポチッと!届くのが楽しみです。玉ねぎ、けっこう多めに買ってしまいがちなので、このレシピ重宝しそうです。ワクワク!!
ほんと、おなじおなかから出てきても、性格って全然違うので不思議です~。
[2011/02/13 Sun] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: 買いました!

●emioさんへ●
いいですよね、なかしましほさん。
私も見つけたとき、即効で注文しましたよ~
作るの沢山で追いつきません。
赤ちゃんも大きくなるのが楽しみです。
それぞれの個性が出てきてすごくおもしろいだろうなぁ。
[2011/02/14 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/656-08985083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
