3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
76

毎日のお昼に悩みます。
給食っていいよね~

今日はヘルシーチャプチェです。
ルクエに材料、調味料突っ込んでチンするだけなので、あっというまです。

75

今日は、キャベツ・人参・しめじ・春雨です。
えっ?肉ですか?
そんなもん、入れません!
なんてったってヘルシーチャプチェですからね。

この大きさのルクエにいっぱい入る野菜がだいたい1日に必要な野菜の量だそうです。
ま、半分は春雨だけね。
お昼ごはんにしては、まぁまぁでしょう。

息子ちゃんには、「ちゅるちゅる~♪」があれば、野菜もドンドン食べます。
やっぱ、ルクエ便利ですわ。
使わない日はないってぐらい、毎日活躍しています。
お値段高い?って思うけど、もう十分元はとったのでは?と思います。


B&Bのベーグルですっかりパン熱が上がった私。
次はかなーり久しぶりのバケットにも挑戦。
ヤバイ感じですが、どうぞ。

63

じゃーーーーん。
び、びみょう~
奥のなんて、ひどいもんだよ。
やっぱり、ひたすら練習あるのみですね。

よし、今日も仕込もうっと。

67

顔くっつけすぎーーーーーー!
半分くらいは息子ちゃんの胃の中におさまりました。
消費ご協力ど~も~

<< バレンタインのから揚げ。 // ホーム // 玉ねぎマフィン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/657-532953cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
