3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5

今日のお昼は味噌ドリア。
お味噌汁にごはんをいれ、チーズをのっけてトースターで焼いただけ。
息子ちゃんは『ぐらんたん♪ぐらんたん♪(グラタン)』と大喜び。

中途半端な量のお味噌汁と、お冷ごはんが立派なランチに!
なってない?
あとは、キャベツと人参の塩昆布和えで。

04

こーゆーホントにてきとーに作ったものとかが、好評だったりするんだよね・・・

昨日またしても、懸賞が当たったの~
やばい、最近の私運よすぎ!
1年分くらいの運、使い果たしてるんじゃなかろうかと、かなーり不安。
当たったのは、こちら
ちょうど買おうか迷ってたところだったので、嬉しい~
こーゆー弁当本が大好きです、私。
お弁当用ってだけじゃなく、普段のおかずに使えそうなものも満載。
こんなお弁当憧れです~
97

息子ちゃんが家に1日いるとすんごい部屋が散らかる!
1日3回ぐらい、ソファーはこんな状態に。
掃除機も1日1度じゃ追いつきません。

<< 中華っぽいお鍋。 // ホーム // バレンタインのから揚げ。 >>
ふふふふ
弟ちゃんの荒らしがかわいい!
味噌ドリア、ナイスアイデアですね~。今度やってみます。お味噌汁って、微妙な量が残ってしまうことが多くって。
[2011/02/16 Wed] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: ふふふふ

●emioさん●
ソファー。こーなりません?
あと、ソファー本体をものすごい力で移動させてて、とんでもないところにあったりしますよ!
味噌汁、絶対微妙な量あまるんですよね。
1回分には多いし、かといって捨てるのもなぁ~っていうホントに微妙なところが。
[2011/02/17 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/660-db7902cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
