3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
40

はまるとそればっかりっていうタイプです。
でも、すぐ飽きる。
今日はココア&チョコ・チーズ・プレーンの3種類も。
あ、でもチーズはプレーンにとろけるチーズのっけただけなので、正確には2種類か?

28

若干しわってるが、まぁオッケイ?
ふわんふわん、もちもち。
かなーりB&Bに近づいたのではないかと。
旦那も「今日のは、うまいなぁ~」って(o ̄ー ̄o)

あれ?(・_・?)じゃぁいつものは、どーなんだっていう疑問が。

35

チョコ~
これはいつもすぐ売り切れ!
冷凍庫にストックしておこうかなと思うんだけど、なくなっちゃうんだよね。

29

チーズ♪
早くも手が出てるよ・・・
息子ちゃんはチーズのおいしい部分からすべて食べて、プレーンな部分は残っておりました。
こげたチーズの部分おいしいもんね~

今日は朝からモネちゃんの皮膚科へ。
水イボがひどいんだよね・・・
つぶしてもつぶしてもドンドン出てくるの(´;ェ;`)
ある程度できると抗体ができて、できなくなるらしいんだけど、それがなかなか。
つぶすのもピンセットでやるから痛いよね、きっと。
でも、頑張ったご褒美でもらえるかわいいティッシュが欲しいらしく、皮膚科に行くことは嫌がりません。
というか、むしろ行きたがる感じ。
そんなわけでしばらくスイミングも行けず。
<< お稲荷さんと。 // ホーム // 植物色々。 >>
はるひも今月はじめ水イボがひどくとびひになってました
うちが行ってる皮膚科ではつぶさず、塗り薬もらいました
最初はひどかったけど、その薬でどんどん枯れてって
徐々になくなりました
あと数粒です
つぶす病院とつぶさない病院があるらしいですね
ベーグル食べたくなりました
[2011/02/20 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
水いぼ・・・辛いわぁ。
うちの近くの病院はほとんどつぶすようです。
お友達がつぶさずそのままにしてたら、全身にひろがり、麻酔しないととれない状態になったという話を聞いてからこまめに行ってます。
私も小さい頃よくできたから遺伝かなぁ?
[2011/02/23 Wed] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/663-d8683efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
