fc2ブログ
3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
46

今日のお昼はお稲荷さん。
旦那が仕事なので、お昼ごはんはこれだけ。
いいよね?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

お稲荷さんは大好きなので、油揚げは冷凍庫に常にストック。
我が家は巻き寿司よりも絶対お稲荷さん派です。

レンジで作るので簡単です。
詰める作業も楽しくて、好き~
味がしみたご飯が、またいいんだよね~


赤ちゃんが産まれ、5人家族になってから思うこと。
洗濯物の量がすごい!
ちっこい赤ちゃんが1人増えただけなのに、なんだかものすごい量。
今の季節、天気がよくないことも多いしね、洗ったのはいいが、干すところがない状態。

乾燥機もあるし、通販生活で買った物干し台もあるんだけど、足りず・・・



買おうか悩んだもの。
さすが、グッドデザイン賞。
シンプルでステキ~
でも、10キロまでってちょっと厳しいよね・・・
ぬれた状態の10キロだと、全然干せないよね?
それに、これを取り付けるちょうどいい壁というか、空間がない。
そんなんで、断念(´;ェ;`)



只今、第一候補。
ホスクリーン

<< 肉豆腐。 // ホーム // ベーグル3種。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/664-c30b0c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //