3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
78

冷蔵庫の残り物総動員です。
昨日の残り物のししゃも3匹がメインかしら?
セロリのきんぴら、ひじき煮、もやしのゴマ和え。

毎日、ごはん作って片付けて、ごはん作って片付けて~。
なんかずーっとやってる気がします。
その合間に、授乳やオムツ替え、掃除洗濯。
あっというまに、夕方。
一日が早いのなんのって。

まだ赤ちゃんの首が座らないのが辛いわぁ~
おんぶ出来るようになると家事もはかどるんだけどなぁ・・・
これも早く買わなきゃ!と思いつつまだ色で悩み中ーーー。

97

4月からの息子ちゃんの保育園用。
カーズとアンパンマン。
キャラぐらい揃えろよ!って感じですが、まぁまぁ。
本人に選ばせたらこーなりました。

コップはあんていコップです。
その名のとおり、安定しています。
下が大きい分倒れにくくかなーり使いやすいし、シッカリしています。
よくこぼす息子ちゃんにピッタリ。
モネちゃんも保育園用のコップは、あんていコップを使っています。





<< しょうが焼き定食。 // ホーム // 肉豆腐。 >>
初めまして♪
いつもこっそりブログを拝見しておりました。

新生児もいらっしゃって、上にお子さんも。
それだけで大変なのに家事に育児にと…お料理なんて美味しそうなのばかりでいつもすごいなぁ‼と感じておりました。
見習わなければいけない事満載で、とても勉強になりますっ‼‼
また遊びにきますね★
[2011/02/26 Sat] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
はじめまして、コメントありがとうございます!!!!
見習うなんて、とーんでもないですよ。
3人もいると、家は散らかり放題、常に誰かが泣き叫んでいます。
ご飯は色々作るのが好きなので、ちょこちょこやってます。
授乳中なので、とにかくお腹が空くし、自分が食べたいから作るって感じです。
育児は体力勝負ですしね。
また、遊びにきてくださいね~
私もいきまーーーーーす(*´∇`*)
[2011/02/26 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/666-ef1840f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
