3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
0085
朝ごはんに真っ黒アボガドトースト
かわいくておいしい、831cafeのりいこちゃんのレシピ。
もう、まず見た目のかわいさにやられましたよ。
そんでもって、激うま。
ゴマとアボガド!?って感じなんだけど、あうあう~。
真っ黒はちみつだけでも、かなりおいしいだけど、そこにアボガドが絶妙!!!
2日続けて食べちゃいましたよ♪
食べすぎ注意のレシピだわ。

私のブサイク写真でゴメンね~。
アボガド大好きなので欲張ってのせすぎちゃいました・・・

パンは超熟のイングリッシュマフィン。
シール欲しさに、パンは超熟。


0318
メインはどこだ!?今日の晩ごはん。
・人参サラダ
・焼きなす
ひじき切干油揚げのさっと煮
・さつまいものマスタード和え
・白菜の塩昆布柚子胡椒和え
・冷奴(味噌のっけ)
・セロリとキャベツのお味噌汁
・やずやの16発芽雑穀

よく見ると同じおかずが、違うお皿に盛り付けられ2つあります。
もう、晩ごはん時になると息子ちゃんが超グズリまくりで毎日バッタバタですよ。
黄昏泣きってやつ?
この写真とりつつも、背中に負ぶわれ、泣き喚き。
ゆっくりごはんが食べられる日はいつかしら?

続きは子供たち~
0296
あら、今日はめずらしく仲良くキャーキャー言いながら遊んでる~。

0287
あははははははははははーーーー!!!

そりゃ、おもしろいわ。
でも、いちおー女の子なんだしさぁ~。
<< お豆腐ベーグル。 // ホーム // 厚揚げ大好き。 >>
こんにちわー。
ぺちゃんこ2のはる、ぺちのママこと、まちゃです。覚えてますか?
ずいぶんご無沙汰してますが・・
またブログを再開しようと思います。
また仲良くしていただけたら嬉しいです。

ところで・・
息子さんが生まれてる!!
ビックリです。(笑)
今更ですが・・おめでとうございます。
今何ヶ月ですか?だいぶしっかりしてますよねー。
モネちゃんも、すっかりお姉ちゃんになって、かわいいw
最後の写真には笑っちゃったけど。あははは。
仲良しショット、これからも楽しみにしてまーす。
[2008/10/27 Mon] URL // まちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]
●まちゃさんへ●
遊びに来ていただいてありがとう!
って私も早速まちゃさんのところ行ったけどね♪
ありがとうございます。うちはもう7ヶ月ですよ。
まだこの前産んだばっかりな気がするのにもう7ヶ月。
早い早すぎる。
ホント2人目は何もかもがあっというまです。
ぼやーっとしてたら、いつのまにかハイハイしてるし。
またこれからもなかよくしてくださいね。
[2008/10/28 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
真っ黒はちみつ美味しそう♪わたしも作ってみよ~
ゆっくりご飯・・・
すーちゃんは未だに夕方抱っこ抱っこで、お昼寝中にしか夕食の支度ができません。
夕食時にも、自分で食べたい!!の一点張りで、お手伝いは断固拒否。。。
他の被害を防ぐため、荒れ果てたテーブルを残し、お風呂で丸洗いってパターンです。
銀もゆ~っくりの~んびり食べる子なので、2児の育児は大変だと、食事中に1番思います。
[2008/10/28 Tue] URL // リリー #- [ 編集 ]
●リリーさんへ●
やはり、夕方はどこのお宅も魔の時間帯なのですね・・・
うちは比較的朝が2人ともご機嫌&おりりこうさんタイムなので朝の速い時間にガーっと夕ご飯の下準備しています。
自分で食べるモードになってきちゃうとこれまた大変ですね。
うちも半年後には更に恐ろしい状況になりそうです。
食事がいちばんたいへんですね、ちなみに2番目に大変なのはお風呂です。
ゆっくり半身浴とか夢のような日はくるのかしら?
[2008/10/28 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/31 Fri] // # [ 編集 ]
●鍵コメちゃんへ●
忙しいのにコチラこそ嬉しすぎるコメントありがとう♪
もちろんオッケイですよ~。
私のはものすごい不細工なのに・・・
なんか申し訳ないなぁ、ゴメンねぇ。

[2008/10/31 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/67-15b7cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱 [2008/10/28 Tue]
池袋の私書箱の紹介です
[ 激安!池袋の私書箱新規オープンです ]
// ホーム //
