3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
69

ブルーベリーマフィン。
息子ちゃんが『ぶどうべりー、ぶどうべりー』と喜んで食べます。
ブルーベリーは冷凍庫からの発掘。
かなーーーり前に庭で収穫したものです。
たぶんブルーベリーだけは今年も大豊作なはずです。
なかしまさんの新しい本からではなくて、マフィンはこちらの豆腐入りのもののほうが好きです。

なかしまさんのは、ホントにどれも簡単だしヘルシーだし。
材料もたいてい家にあるものなので、気軽に作れるのが嬉しいところ。
で、おいしくて食べ過ぎる。
ヘルシーだからいいよね?と、自分に言い聞かせ?どんどん手が伸び、食べちゃう危険なおやつです。
出かけると言ったら、保育園の送り迎えぐらいだし、運動もせず、家にこもりきり。
いくら授乳中とはいえ、いー加減体重がヤバイのではと思っております。
でも、体重計乗らず。
現実逃避です。
暖かくなったら、ベビーカーで出かけます。(たぶん)


バムケロシリーズ、図書館で何度も借りて読んでるんだけど、買っちゃいました。
フツーのより小さいサイズなのです。
寝る前にお布団の中で読むのにピッタリなサイズです。


もこもこもこが好きなので、これも絶対好きなはずと思って。
案の定、大ヒット!!!

<< シーフードピラフ。 // ホーム // 黒糖山食。 >>
みどり子さんおはようございます~♪

美味しそうなマフィンですね♡
お庭のブルーベリーが大豊作になるなんて素敵ですっ\(^o^)/

私も授乳中とはいえ、かなり食べすぎちゃってます(T ^ T)
[2011/02/27 Sun] URL // なつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●なつさんへ●
ブルーベリー、毎年かなり豊作なんです。
なーんにもしなくても、大量♪
でも、もうみんなあきちゃってて全然食べません。
買うと結構高いのにねー。
食欲がすごいので、食材があっというまになくなります・・・
節約せねばっ!
[2011/03/01 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/670-36da65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
